おはようございます太陽



11/14(火)20:00〜発売のレギンスパンツキラキラ

ちょいとアクティブに、ハイテクスニーカーを合わせてみました下差し



ニットは先日発売のCHESSWOOLタートルネックPOのグレー、アウターは昨年GETのMaxMaraですウインク



いつも〝女性らしいキレイ目スタイル〟がベースで、ローテクスニーカーでカジュアル目に寄せることはあっても、あまりスポーティな着こなしはしない私。


その理由の1つに、スポーツブランドのハイテクスニーカーがどうしても似合う気がしないというのがありましたが…

とうとう見つけました下矢印

【GOLDEN GOOSE】RUNNING DAD


これもまた海外サイトの割引を利用して、ウンとお安くゲットですグッ



レギンスパンツとも良く合うーピンクハート


ホントのレギンスだとランニング感が出過ぎてしまうのでしょうけれど、地厚で足首にフィットし過ぎないレギンスパンツなら安心照れ


ブーツインしか難しい?と思いがちですが、バレエシューズに合わせたりもオススメですよOK


是非、ご検討くださ〜いビックリマークビックリマーク



11/14(火)20:00〜発売!
◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

【Xinダンボール レギンスパンツ】

color:ブラック

size:32、34、36

price:21,000円+税(税込23,100円)

material:ポリエステル95%、ポリウレタン5%









◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ