おはようございます太陽



11月というのに、今年はホント暖かいですよねー栗

ただ、来週ぐらいからグンと寒くなるみたいなので、そうも言ってられないのかもしれませんタラー

身軽なオシャレを楽しめるのも今のうち!?



…てことで、昨日の私はこんな感じ下差し



こっくりとBrownワントーンキラキラ


今月下旬発売予定のSOLOTEXタックパンツに、何年か前に購入したdeuxiemeclasseのニットを合わせました。


カバンまで茶色にしてしまうと全体が沈んでしまうので、レンガ色のMARGAUXをウインク




上下とも赤みの少ないビターなブラウン。その繋ぎに一役買ってくれてるのは、かなり前に予約していて先日届いたベルトキラキラ


【MAISON BOINET】
30MM BELT IN NAPPA LEATHERベルト

これ、かなり小さめ対応で、ベルトが余りがちな小柄な方に是非ともオススメしたい!と意気込んでましたが…
どうやらオンラインストアは掲載終了のようショボーン

JOURNAL STANDARD L'ESSAGEでの取り扱いなので、見つけたら試してみてくださ〜い音譜


今日は朝から雨です傘しかも結構な本降りアセアセ

足元に気をつけて、良い一日をお過ごしくださいませウインクキラキラ




11/14(火)20:00〜発売!

◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

【Xinダンボール レギンスパンツ】

color:ブラック

size:32、34、36

price:21,000円+税(税込23,100円)

material:ポリエステル95%、ポリウレタン5%


 







◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ