おはようございます太陽



毎年、冬になると何だかんだ必ずやってるのがブーツインスタイルビックリマーク

スッキリとバランス良くがキマるというのがチビにとって最大のポイントですが、寒がりには〝ぬくい〟のも嬉しいところですウインク


ただ、そんなブーツインスタイルもロングブーツが下火の時は少々気後れしてましたが、、、今シーズンは本格的にやりたい気分

そう、こんな感じで下差しキラキラ



先日発売のCHESSWOOLのホワイトニットをフワッと合わせて、潔くモノトーンでコーディネート。


小物は、海外サイトのセール期間を利用して、かな〜りお安く手に入れたJILSANDERです照れ


カジュアルな装いにハマるバッグというのを持ってなかったので、このCannoloは新鮮。大活躍の予感してます音譜





そして!

ボトムスは間もなく発売のBETOUPEレギンスパンツですキラキラ



なかなか理想的なのが見つからず、毎年探し回ってたので思い切って作りましたグッ


なので…
その拘りポイントも含めて、こちらはまた改めてジックリご紹介させてくださいウインク




ではでは、本日はこの辺でパー
良い一日をお過ごしくださ〜いコーヒー








◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ