おはようございます太陽



11/5(日)発売のCHESSWOOLニットのホワイトでコーディネート下差し



ほんのりと黄みを帯びた柔らかなホワイトは、冬といえばの定番カラーキャメルとも好相性ピンクハートコーディネートの明度を上げ、全体を上手く繋いでくれますOK



〝白のニット〟は敬遠する方も多いですが、合わせる色を問わず、暗くなりがちな冬の装いにパッと抜け感をもたらしてくれるので、私としては「1枚は持っていて損なし」という認識

ワードローブに必ず揃えておきたいと思うニットですウインク



パンツは昨年販売のラナミストツイル ストレッチフレアのキャメル、足元にはCELINEスニーカーを合わせました。

スニーカーだけが浮かず自然に馴染む、という意味でも白ニットはオススメですねキラキラ




今日もイイお天気で、むしろ暑いぐらいだとか…あせる

もう11月だというのにこんな調子ではニットもなかなかピンときませんが、必ず冬はやってきます雪だるま

寒くなって慌てふためかなないように、是非ご検討くださいませ〜キラキラ



11/5(日)20:00〜発売!
◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア


【CHESSWOOLタートルネックPO】

color:ベージュ、ホワイト、グレー、ネイビー

size:FREE

price:27,000円+税(税込29,700円)

material:ウール100%











◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ