おはようございます太陽


昨夜、Marisolオンライン連載ブログbemiの小柄バランスコーデ術が更新されましたが、ご覧いただけましたかウインク!?



今回のテーマは、最近GETしたスニーカーです下差し


と言ってもコレ、ただ普通に買ったわけじゃなく…

長い年月をかけてメチャクチャ探しまくり、やっと見つけた超貴重な34サイズで、私にとって奇跡の一足なんですキラキラ



そんな熱い想いを、コーディネートや裏ワザと共にご紹介しておりますビックリマークビックリマーク




お時間ある時に是非、チェックしてみてくださ〜い爆笑
下矢印下矢印下矢印







◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ