おはようございます太陽



9/13(水)発売のタックパンツをスニーカーでコーディネート下差し



サンダルでもない、ブーツでもない…と、足元に困った時に頼りになるスニーカー。


これからしばらく出番が増えそうですが、とりわけグレーのパンツとは相性が良いように思いますねハート



カーディガンをフワッと肩に掛けて、色みも雰囲気も柔らかに纏めましたキラキラ



カーディガンは、昨年のタスマニアラム コンパクトカーディガンのミディアムグレー。

カットソーは、60/2天竺クルーネックカットソーのホワイトです。



このパンツで昨日の日中に出かけましたが(てか、もう既に何度も穿いてますけど…)、サラサラとした滑らかな素材は穿いていてホント気持ち良いですOKラブラブ




9/13(水)20:00〜発売!
◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

【SP140ウォッシャブルトロ タックパンツ】

color:ベージュ、グレー
size:32、34
price:32,000円+税(税込35,200円)
material:
表地ウール100%、裏地キュプラ100%

お手入れ:手洗い可







◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ