おはようございます太陽

パーソナルスタイリストのbemiです音譜



まだまだ寒いというのに、パンプスでもなくスニーカーでもなく、、、今シーズンは早々にサンダルをGET下差しキラキラ


2023SS【BOTTEGA VENETA】



POP-UPで既に履きましたが、サイズ感といいデザインといい、めちゃくちゃ気に入ってますハート



思いきりフラットではなく、チョコンと一応ヒールってのも理想的ウインク



POP-UPに「足が小さ過ぎて、オマケに幅も甲もないから靴に本当に困る〜」という方がいらっしゃって、仲間を見つけたとばかりにグイグイ前のめりで話ちゃいましたデレデレ


いや本当に、共感しかない!!


靴がない事で、せっかく服を見つけても理想的なコーディネートが実現しないってのも往々にしてありますから、小柄と小足のセットはかなり深刻な悩みですショボーン



ひとまず今シーズンは見つけられて良かった爆笑

イメージ通りのオシャレを楽しめそうですハート







◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ