度々、おはようございます晴れ

パーソナルスタイリストのbemiです音譜



本日発売のCANBELニットシリーズの着こなしを幾つかご紹介したいと思いますニコニコ




〝セットアップで揃えて、足元はヒール〟のキレイ目スタイルをご紹介しておりましたが…



「やはり、こうしたニットパンツは単品だと難しいはてなマーク」と思う方もいらっしゃいますよね。



カットソーで合わせたりしても、全然イケますよ下差しキラキラ



ブラックのジョガーパンツに白カットソー。

上下ブラックより、グンとライトでラフな雰囲気になりますウインク



足元はスニーカーでも良いですが、スリッパタイプのローファーだとカジュアルになり過ぎませんニコニコ




エクリュも同じ感じで


トップスを黒カットソー、ジョガーパンツ以外をブラックで纏めましたウインク



上下エクリュの柔らかな雰囲気とはガラッと変わってキリッとカッコイイ印象になりますよねビックリマーク





布帛のパンツより難しい印象のニットパンツですが、意外とそうでもないですおねがい

これから春に向けてはカットソーの出番も増えるでしょうから、尚更扱いやすいように思いますOK



ラフにし過ぎないポイントとしては〝足元〟ですかねウインク


ただ、ラフさがジョガーパンツの良さでもあるので、あまり「オシャレに着ること」に神経質にならなくても大丈夫だとも思います。


〝カジュアルを、いつもよりオシャレに楽しむ〟つもりで取り入れてみてくださいキラキラ





本日20:00〜発売ですビックリマーク
◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

【CANBELクルーネックニットPO】
color:ブラック、エクリュ
size:P、M
price:14,000円+税(税込15,400円)

【CANBELニットジョガーPT】
color:ブラック、エクリュ
size:P、M
price:23,000円+税(税込25,300円)

material:コットン55%、ポリエステル45%







◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ