おはようございます太陽

パーソナルスタイリストのbemiです音譜



き、き、きました爆笑

遂にきましたよ〜ッ!

 


はぁラブなんてことハートハート

 


ここのところ、オンラインストアで「在庫を確認→カートに入れる」が日課になりつつあったのだけど(笑)とうとうポチッてしまったてへぺろ



中身は、コレ下差し

 

【HERMES ミュール 《オズ》】



エルメスのシューズは基本的に35サイズからの展開ですが、稀に34サイズから展開してるものもあって、これもその内の一つ。


なかなかサイズがなく、あったとしても欲しいデザインや色ではない事が多いので、ドンピシャ好みな上に自分サイズがあるなんて奇跡みたいなもんピンクハート


…てことを言い訳にGETしたわけですが、

やはり最高に可愛いハートハートハート



夏の終わりからブーツを履くまでの靴として、こうしたスリッパタイプのローファーが欲しかったんです。


この手のタイプは中途半端で使いにくいように思うけれど、意外とその〝どっち付かず〟が使えるというのはCAMINANDOのバブーシュで実証済みキラキラ


コレね↓

 


ブラウンとブラックがあれば最強ですよねウインク




スニーカーだとスポーティ過ぎる、かと言ってパンプスだとキレイ目過ぎる、そんな足元が悩ましかったスカートやクロップドパンツの着こなしの幅をウンと広げてくれそうですOKキラキラ





◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ