おはようございます太陽

パーソナルスタイリストのbemiです音譜



遂に手に入れてしまった爆笑

 


47歳にして、初パールネックレスキラキラ

しかも、勢い余ってコインネックレスまで買うとるがなてへぺろ



共にGIGIのモノです。

 



今まで、どんなにパールが流行ろうと見向きもしなかったのに、ここへきて欲しいスイッチが入りました。遅ッッッあせる


 


ピンキリで、それぞれの違いや適正価格が良く分からないパール


私がチョイスしたのはエストネーション別注で6㎜のパールを使用したタイプ。

長さも40㎝と程よく、シーンを問わず活躍してくれそうですキラキラ


 


そして、そのパールをクールに引き立ててくれそうなのがアパルトモンで見つけたシルバー×ゴールドのコインネックレスイエローハート

 


メインはシルバーでコインの縁取りがゴールドのコンビタイプ。完全にシルバーのモノより優しい印象です。

 

長さの調整が効くところも私的に高ポイントでしたウインク



そこまで〝お手頃〟ではないけれど、手の届く価格帯のアクセサリーが揃うGIGIは、『ちょっとイイものが欲しいけど、どこで買ったら良いんだろ?』とゆう時にピッタリおねがい


感度の高いセレクトショップで取り扱われてる事も多く、オシャレな大人向けのブランドイメージ含めて気に入ってますOKラブラブ

GIGI





ところで、、、

明日発売のパンツについて、昨日のブログで価格や素材を記載するのが漏れてましたあせる

スミマセン滝汗


 


◆4WAYツイルフルレングスパンツ◆

color:エクリュ、ネイビー

size:P、S、M

price:23,000円+税(税込25,300円)


◇◆素材◆◇

本体:ポリエステル94%、ポリウレタン6%

裏地(エクリュのみ):キュプラ100%


◇◆その他◆◇

透け感:なし

裏地:エクリュのみ

お手入れ:手洗い可


下矢印下矢印下矢印

6/8(水)20:00〜発売です!
◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア



◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ