おはようございます太陽

パーソナルスタイリストのbemiです音譜



金曜日に、Marisolオンライン連載〝bemiの小柄バランスコーデ術〟最新記事が公開となりました音譜


テーマは、今また再注目のベイカーパンツウインク


定番アイテムではありますが、今シーズンは特によく見かけますよね!!


ただ、、、

元々ピッタリフィットするシルエットではないので、小柄にとってはジャストサイズを見つけるのが難しいところ…あせる


過去に何度か色々と試着して、諦めた方も多いのではないでしょうか。


そんな小柄さんに向けて、、、



サイズ展開豊富なブランドの「コレならイケる!」ベイカーパンツを、コーディネートと併せてご紹介しています爆笑




是非、ご覧くださ〜い下差しキラキラ






◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ