おはようございます太陽

パーソナルスタイリストのbemiです音譜



一昨日の金曜日に更新されたMarisolオンライン連載bemiの小柄バランスコーデ術、もうご覧になられましたかウインク!?



今回は、洗練された大人のカゴバッグ〝Aeta〟を徹底リサーチビックリマークビックリマーク


サイズ、カラー別のコーディネートをタップリご紹介しております爆笑





せっかく着こなしを変えても、今までのバッグのせいで「何だかイマイチあせるオシャレに見えない…」って事ありますよね。


逆に、服はベーシックでもバッグを変えた途端、急にステキに見えることもびっくりマーク


それだけバッグの及ぼす影響って大きいし、これからの季節は〝着こなしとアンバランスにならない軽やかさ〟も重要キラキラ



是非、チェックしてみてくださ〜い下差し


今こそ手に入れたい!洗練デザインが魅力のAetaバスケットを徹底解明!





◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ