おはようございます太陽

パーソナルスタイリストのbemiです音譜



ファッションのご相談はコチラ↓
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
→お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
→お申込み及び詳細はコチラ  
 
ご遠方の方にオススメはコチラ↓
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
→お申込みはコチラ


8月、今日でお終いですよアセアセ
早いですねー。


んで、
ついに秋服を解禁してみました下差し
いやんハート


ブラウス、透っけ透けですちゅーテヘッ

夏から〝シアーブラック〟が気分で、ずっとシャツが気になってたんですよねぇおねがい

でも、いくらオシャレとは言え、さすがに真夏は暑苦しいじゃないですかあせる
どうせなら…と秋物まで待ちましたキラキラ


オールブラックでも、ちょっと粋な感じになりますピンクハート


この手のテロっとした素材の黒シャツって、一歩間違うとホストっぽくなったり、ロックミュージシャンっぽくなったり…

わりと危険注意

なので、ジャラジャラ盛らず、引き過ぎくらい引いて、サクッとサラッと着るのがベストな気がしてますウインク



まだまだ暑い最中に秋の雰囲気を取り入れる場合、見た目に暑苦しいのは避けたい。

それで今までは、夏素材・夏デザインで秋色とゆう〝色〟でしか方法がなかったけれど、

新たな〝透け感〟とゆう選択キラキラ

なかなか…
いや、かなり良いですハート


◆bemiオンラインサロン◆
着用アイテムの詳細をはじめ、オススメアイテムのご紹介や選び方のコツなどなど…オシャレに関する情報を発信するだけでなくメンバー様と共有し合う、大人の為の部活的コミュニティ⬇︎