おはようございます晴れ

パーソナルスタイリストのbemiです音譜



この夏、買ってよかったと思うのがカーキのスカート下差し

BEST5には入りませんでしたが、BEST10には確実キラキラ


購入するまでは「クセのある色、合わせにくいかな?」と悩みましたけど、全然そんなことなかったですウインク

ただ、そこまでシャリ感はありませんが、一応リネン混紡素材なので、そろそろ着納めかも!?



そんな今回は、ちょっとパリッとシャツ合わせで着てみましたキラキラ



白トップス合わせ、盛夏はこんな感じでしたが下矢印


同じ白でも、シャツだとグンとシックになりますねおねがい


スカートにシャツを合わせて着るなんぞ、去年までは考えもしなかったコーデ。

オトナになったな、私キラキラ(笑)



そうそう、
3ヶ月ぶりに美容院へ行きました爆笑

伸び放題にイライラしてたんですよ。

どのみち結ぶので、あまり見た目は変化ないんですけどネてへぺろ
(因みに、今回の写真は美容院に行く前ですよ)


髪もスッキリして、気持ちも軽やかピンクハート
せめてもう少し涼しくなってくれたら、、、
言う事ないんだけどなぁ…



◆bemiオンラインサロン◆
着用アイテムの詳細をはじめ、オススメアイテムのご紹介や選び方のコツなどなど…オシャレに関する情報を発信するだけでなくメンバー様と共有し合う、大人の為の部活的コミュニティ⬇︎
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!

→詳しい内容はコチラ
→お申込みはコチラ

◆Marisol×theory luxe×bemiコラボ◆
下記オンラインストアにて購入できます。

パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
→お申込み及び詳細はコチラ

・ショッピング同行
→お申込み及び詳細はコチラ  

 
☆Marisolオンライン☆