おはようございます太陽

パーソナルスタイリストのbemiです音符



大人気の企画(←知らんけど…笑)

〝買ってよかったランキング〟も、いよいよベスト3となりましたよキラキラ


気になりますねーピンクハート


ドキドキしますねーピンクハートピンクハート




てなわけで、

早速いってみましょー下差し下差し下差し




【第3位】
CELINE メガネ


え!?メガネ?

なんか意外!?


いやいやいやいや、コレですよ。
コレのおかげですよ、ほとんどは!!


無難平凡になりがちなモノトーンコーデが、
なんて言うんでしょうかね、一気に洒落見え?するんですよ。



実際どれも、ものすごいハイセンスなコーディネート力が必要な着こなしではないわけで、至ってシンプルでしょう。


けども、
ちょっとオシャレしています感上差しキラキラ

メガネ効果なんですねー。



色々と買ってきましたけど、
このCELINEは、本当良かったOK



今となっては、無くしてしまった先代↓の存在が霞んでおります。
あぁ、そうそう、コレね…
どこかで元気に頑張ってる?サヨナラ!みたいな(笑)



服を買ってよかったと思う背景には小物が影響してる事が多い。

実際〝買って良かった4位〟のパンツも、


このメガネによって引き立てられてるところがある。

なので、パンツより上位にしたウインク

服をステキにしてくれて有難う、そんな気持ちでキラキラ


オシャレを楽しく、そして、こんなにもピシャッとコーデにハマってくれるものは早々ない。

これからもモノトーンの日はコレでいこう、コレさえあれば何とかなるハート

そんな、私にとって無くてはならないメガネですウインク



◆bemiオンラインサロン◆
着用アイテムの詳細をはじめ、オススメアイテムのご紹介や選び方のコツなどなど…オシャレに関する情報を発信するだけでなくメンバー様と共有し合う、大人の為の部活的コミュニティ⬇︎
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!

→詳しい内容はコチラ
→お申込みはコチラ

◆Marisol×theory luxe×bemiコラボ◆
下記オンラインストアにて購入できます。

パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
→お申込み及び詳細はコチラ

・ショッピング同行
→お申込み及び詳細はコチラ  

 
☆Marisolオンライン☆