おはようございます太陽

パーソナルスタイリストのbemiです食パン



お家で過ごすGWですが、規則正しい生活してますか!?

メイクもせず、ボサボサの髪にダルダルの服なんてことないですか??(笑)


さてさて、本日は少し間が空いてしまった愛用コスメランキングの第4位をご紹介しますキラキラ



第4位

【CANMAKE】クリーミータッチライナー


ペンシルアイライナーなんですが、これの何が良いってかって言うと…
先ずは、この1.5㎜の細芯キラキラ

ペンシルアイライナーは、絶対この細さじゃなきゃイヤなんですビックリマーク
そして、
繰り出した芯と本体に隙間がないことビックリマーク
こんな感じに上差し

でなきゃ、芯が残り少なくなった時に大抵ポキッと折れるのですあせる


今まで繰り出し式のアイライナーは結構イロイロなメーカーを使ってきました。

芯が最後まで使い切る前に折れずとも、硬めのテクスチャーのモノは滑りが悪く描きにくかったり、描き心地は滑らかで良くても滲みやすいとか、何かしら欠点がありました。

最終的にジェルライナー、ウォータープルーフ、1.5㎜細芯がベストキラキラとなったのですが、これがなかなか無い。

これを見つけるまでは、同じタイプの違うメーカーのモノを使ってましたが、無くなる度に売っているとこを探してましたあせる


そんな時に、何気なく目についたコスメのランキングでこれが紹介されてて、目が釘付けにポーン

今まで必死で探してたタイプと全く同じな上に、この半額くらいの値段は何だ!?と(笑)

しかも、近所の薬局にも売ってるCANMAKEとは!

以来、ずっとコレハート

お値段650円OK

ブラックよりブラウンよりダークブラウン派ですが、その色展開があるのも素晴らしいグッ


まさに、お値段以上ですキラキラ


◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!

→詳しい内容はコチラ
→お申込みはコチラ

◆Marisol×theory luxe×bemiコラボ◆
下記オンラインストアにて購入できます。

パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
→お申込み及び詳細はコチラ

・ショッピング同行
→お申込み及び詳細はコチラ  

 
☆着用アイテム詳細☆