おはようございますルンルン


昨日、例のヤツを交換してきました下矢印


【seriaつっぱりポール】



シューズクローゼットの幅は50.8㎝なんですが、
58㎝と記憶違いしてたんですよーショボーン



で、今度こそビックリマーク



ピッタリーキラキラ


いい感じに収まりましたー照れ




これでやっと玄関に出っぱなしになってたレインシューズ、解決ですウインク




買ったモノは、ちゃんと収納するビックリマーク

収納できない量を持たない!!

って、大事ですよねグッド!


収納しきれないけど、手放すワケにもいかないなら、空間を活用して収納法を考える上差し


積み重ねたり、押し込んだりして存在を忘れるようでは、気に入って買ったモノに対して失礼ですもんねタラー

買いモノする上でのマイルールですニコニコ



さて、
100均ついでに
ソックスも購入してきました!



21㎝〜と小足にとって有難いサイズで、
もはや何回リピートしてるか分からないほどうずまき


気に入ってますチュー





今日は、
10/12持ち寄り勉強会用の資料作りメモ

現在4名の方がお申込み下さって、涙出るほど喜んでます笑い泣き

更には、
『東京での開催予定は無いですか❓』とのご質問を下さった方もいてゲラゲラ


不安に押しつぶされそうな日々の中で、
ものすごい励みになりましたビックリマーク


ありがとうございます!!


それと同時に、
不安になってるヒマなんかないッッッ!!

参加下さった方が喜び、来てよかったと思っていただける勉強会にしようメラメラ

そう覚悟した次第です。



拙い私ですが、
どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ



※10/12bemiスタイリング教室お申込みはコチラ

※コーデ詳細などmarisolブログはコチラ