おはようございます太陽




昨日の私↓

先日の思わずイロチ買いしたパンツのベージュを履いてますウインク



しかし、


初下ろしではありませんねーあせる



最初、
こんな感じで着てみたところ、



うーむえー?イマイチあせる
(詳しくはmarisolブログに書きました!)



…からのリベンジコーデなんです音譜
今の気分は断然コチラキラキラ



合わせたのは、春先に購入したdeuxiemeclasseの〝PARUコットンロングカーディガン〟の黒。

シャリ感ある素材、小柄でも着られた感じにならずキマる絶妙なルーズ感が気に入ってますルンルン



このパンツ、

まだ暑い今の時期は同系色よりこんなコントラスト強めの配色でクールに纏めた方が良いみたい。





同系色だと、
素材同士に風合いがないぶん春っぽく、


コンサバ感が強く出てしまうようですショボーン



もちろん、それはそれで不正解ではナイのだけれど…




今の時期、今の私の気分はコレハート


 

※着用アイテムの詳細はmarisolブログに記載しています。