おはようございます晴れ


昨日の私↓

先日購入した〝plageのPlainスティックパンツ〟を履いてみましたキラキラ


サイズ32から展開あるコチラのパンツ、
小柄な私にピッタリ!


嬉しくて、ベージュとキャメルを2色買いルンルン



パンツの本命はベージュだったのですが、キャメルもイイ色ハート


夏に購入したものの暑くて全く出番のなかったauralee×ronhermanのリブニットと色みがバッチリOK


合わせて着るとセットアップのようになります音符



パンツのシルエットが、ややフレアなので重ためのフラットシューズとも相性良し!


そんなわけで、久々にローファをウインク





おそろしく風が吹き荒れる場所で、


髪ボッサボサ!


ストールが張り付いて仕方ない!


なされるがままえーん


そんな状況でしたあせる(笑)






夜の女子会赤ワインカクテル生ビール で、



髪を切った私に
「絶対にそっちの方がいいよ」とゲラゲラ


皆が言ってくれたのは嬉しかったのだけど、、、




こーゆー強風の時、どうしたら良いんでしょうねアセアセ(笑)




※着用アイテム詳細は、marisolブログに記載しています。