2022/3/20


38w2d


陣痛タクシー

のかわりに、、と登録した

タクシーアプリGO




昨日、旦那さんと一緒に

お散歩してたら、途中で雨がふってきたので

せっかくクーポンあるから!!

(まもなく期限きれそうなやつ、、、笑)

と、GOタクシー使ってみました照れ




便利!!!



アプリで、

●現在地指定して

●降車地指定して

●支払い方法に、【クーポン1000円】と【GO PAY】を選択



そしたら、

配車手配完了、とすぐに表示され


タクシー会社名と、車のナンバー

が表示されました。リムジン後ろリムジン前



そのタクシーの現在地が、

アプリ内のマップに表示されたので

マップ見ながら、到着を待ってましたチュー



2分ほどで到着し

乗り込む際に、予約の名前を伝えました。


ドライバーさん、聞いてなかったような気がするけど笑い泣き



目的地まで、1メーターの距離だったので

すぐ、目的地に到着爆笑



到着後、

「ありがとうございましたー」

の一言のみで、下車できそうだったのて

念のため


「タクシーアプリでの、クーポン利用での支払いにしてますが、問題ないでしょうか?」


とか聞いてみたところ



「すみません、アプリのことは詳しくないんで、よくわからないんですが、乗車時のお支払いではない予約ですので、ここでの支払いはありません。アプリでの支払いについては、アプリに確認お願いします。」



と、説明くださいました晴れ



あとから、アプリ見たら


1000円クーポンのおかげで

利用料金 0円 になってましたチュー飛び出すハート




現在地と、降車地の設定を

マップ上に、ピンで設定するのが

面倒でしたが。。。



タクシーアプリは便利でした。



これで、いつ陣痛きても大丈夫!

アプリ、問題なく使えるOK爆笑





予定日まで、あと12日

いつタクシーが必要になっても大丈夫よ~スター