2022/3/1


35w4d


出産に向けての準備として


陣痛タクシー


を調べたので、メモメモ照れ




が。。



私の住む地域には、なかった。ガーン


私は、大阪ですが

大阪でも市や区によっては、一部あるようです。

残念ながら私の住む地域には

ありませんでしたガーン




いざ!

というときに、タクシー捕まえるのに

あたふたしたくないな、、と思い




CMでよく見る



GO タクシーアプリ



をダウンロード&登録しました!



https://go.mo-t.com/ 





同じようなタクシーアプリDidiと迷いましたが

友達がGO使ってて、便利だよ!

と言ってたので、こちらにしました。





友達が紹介コードをくれたので


2000円分のクーポンもらえました照れ
500円のクーポンは、アプリ登録したらもらえるみたいです!




ただ、、

有効期限が、登録から1ヶ月だった!

登録したのが、2/21だったかな。。

そこから1ヶ月(31日?)で、、、

期限は、3/23まで、、。


私の出産予定日には、期限切れてる!笑い泣き



それまでに、陣痛とか、あるかな。。キョロキョロ




期限が切れる前に

せっかくなので

タクシー使ってみよう~っと。チュー




もし、これからGOタクシーアプリ

ダウンロードされる方

よかったら、紹介コード使ってください照れ



mf-7ayy62





アプリ内で、事前に登録しておいたクレジットカードで決済できるみたいです。

降車時の支払いがないのは、スムーズでいい流れ星

領収書もアプリからダウンロードできるらしい。



アプリ内での支払いではなく

降車時に、直接支払うこともできるみたいですが、その場合はクーポン使えないみたいです。びっくり





GO タクシーアプリ

紹介コード 【mf-7ayy62】



照れ