イベントバナー

 


楽天ルームタコ▶︎https://room.rakuten.co.jp/room_bdd6391e87/items




ぴょんママですよだれ


GW中にDisney Seaに行ってきましたスター


前回の記事はこちら下矢印



今日は子連れディズニー持ち物編OK


1つめはジップロックびっくりマーク

家にある人が多いと思うあのジップロック!w


ぴょんママ家はいつも大・小サイズ

両方を3枚ずつぐらい持っていきますびっくりマーク


大ジップロックはとにかく

ポップコーンの管理に役立つにっこりスター


子供がいると買いはするけどポップコーンバケットは高いし、荷物になるし、、、

でもあの箱のままもらってもこぼしちゃうし汗うさぎ


なのでとりあえず買ったらジップロックに

小分けしますびっくりマーク


とりあえず食べる分は持たせとけばいいし、

食べれない分はジップロックに入れておけば

湿気ないのもポイントよだれ


まさに一石二鳥キラキラキラキラ





ダイソーとかセリアにいけば

Disneyデザインのかわいいジップロックも

あるので、それだと尚Disney気分も

壊さないでいいよねよだれ飛び出すハート飛び出すハート



2つめは子供たちが赤ちゃんのときに使ってた

ガーゼおくるみびっくりマーク




こういうやつです指差し


え、なんで??逆に荷物じゃない?と

思う方もいると思いますが、

これがすごーーーーく万能なんですびっくりマーク


ガーゼおくるみはとにかく小さくなる。

なので朝から持っていても小さくして鞄に

入れておけば肌寒いなって時は子供に

巻いたら、掛けたりしてあげられますびっくりマーク


パレードの時にちょっとレジャーシートじゃ

痛いなって時にお尻にひくのもあり指差し


タオル代わりにもなるし、、、


可能性無限ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



この2つは絶対に持っていっています流れ星



あとはダイソーで買える

水で濡らすとタオルになるって

やつもとても便利ですニコニコ




今回のDisneyもとても活躍しましたグッ