イベントバナー

 


イベントバナー

 



楽天ルーム宇宙人▶︎https://room.rakuten.co.jp/room_bdd6391e87/items





ぴょんママですニコニコ飛び出すハート



GWにDisney Seaうお座みずがめ座に行ってきました!


お天気も良くてとても良かったです!

そして思いの外混んでなかったのもポイント!


ぴょんママ家は下の子がまだ

身長が足りないため家族みんなで乗れない

アトラクションも結構ありましたが、

待ってる間は下の子は他のアトラクションに

のったり、ポップコーンを食べたりニコニコ飛び出すハート






子連れでほんとに助かるのが

マーメイドラグーンおとめ座

(ほとんどここにいた気がする。笑)


乗り物も子供向けだし、

普通に歩いてるだけでも床にライトで照らされたお魚たちがいたり、プレイルームみたいな遊び場があったり、と、小さい子がいてもとっても楽しめますびっくりマーク



そしてレストランもあるし

お土産屋さんも結構穴場で空いている

時間が多い気がします目がハートキラキラ



女の子向けのお土産のヘアゴムとかも

あってるのもポイント指差し飛び出すハート


あとは赤ちゃんがいても安心な

おむつ替えスペースがあること看板持ち


しかもそのお部屋がとーーーーっても

かわいいんですキラキラキラキラ


赤ちゃんがいなくても入りたいな〜って

思うぐらいの可愛さですラブラブ

(迷惑になるから思うだけ。笑)




そしてディズニーシーの何が大変って

真ん中が突っ切れないこと泣き笑い泣き笑い


だからディズニーランドより歩く距離が

絶対的に多い泣き笑い泣き笑い

子連れだとそれは辛いよな〜ってことで


ぴょんママ家はディズニーシーの中を

走っている電車と船(正式名称覚えてない。笑


を活用しまくってきましたキメてるびっくりマーク


その二つは待ち時間も15分ぐらいだったし

全然歩くなら待った方がいいなって感じでにっこり



移動も楽しく楽にできてよかったですスター




次回は子連れディズニー!あると助かる持ち物!を書きます指差しグリーンハーツ




イベントバナー