前より近寄れちゃうベスタ君❤︎ | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboです犬あたま
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンですあしあと
 
オープン6年目に突入しました
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いショットを狙って
顔の前であっちからこっちから
カメラを向けるとカメラ

気配を察知して
さっと顔をそむてけ
そそくさと立ち去るベスタ君でしたがダッシュ


最近のベスタ君は
かなりお耳が遠くなったので

かなり近づいて
アレコレしても

あまり気づかれないのですニコニコ
(ラッキーチョキ)


zzzzzz…


歳を取ったら

寝顔が一段と

可愛くなった気がします目気づき



あーまたそのくろいやつこっちむけてたの


しばらーくして

ふと目を開ける


けど


カメラを向けられてることに

気づくのが

前より一拍遅い

ベスタ君

(ラッキーチョキ)



お耳が遠くなって

も一つ良かったことは


大きな音注意へのストレスから

解放されたこと犬あたま



この時期悩ましい
ゴロゴロゴロゴロ雷
不穏な雷の音や
ヒューードッカーン花火
花火の音も

昔は
怖くて怖くて
寝ているBE Malditaの顔に
お尻をビトーっとくっつけて唸ったり
脇に顔を埋めてブルブル震えたり

だったけれど

お耳の遠くなった今は
あまり聞こえないのか

ケロリと平気な顔をしています犬あたま

今では
夏の夜も無敵な
ベスタ君なのです二重丸


耳が遠くなっちゃって…泣

不便さの方を気にしてしまいがち
だけれど

そんなことないのかも
にっこり




 
*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート