ネロリ旅④ そして最後に向島 | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboです爆笑
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンです香水
 
オープン6年目に突入しました
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ネロリの花摘み&蒸留体験の旅」

続きです右矢印



最終日は向島を散策目



朝一で

向島亀森八幡神社へ神社



今回

無事に旅を終えられたことを

感謝してお願い


右上:犬の横顔に見える岩とのこと

左下:めちゃカワイイ鳩の御神籤



犬の横顔に見える岩を見て

ベスタ君に無性に会いたくなりました犬あたま






旅の最後は

コーヒーの香りとカカオの香り

で締め括り二重丸







画像は

ドリップコーヒーと

チョコレートのお土産



コーヒー豆の香ばしい香りが大好き

だけど飲むのはもっぱらカフェオレ

ミルクと混ぜても負けない

コーヒーの濃い香りに感動コーヒー


そして





カカオニブのビターな香りが大好き

そのビター感が存分に味わえる

ホットチョコレートの濃厚さに感動コーヒー



最後に

瀬戸内海を眺めながら

美味しく頂きましたスター



大好きな

香りと、
空と、
海と、
ビールと、
コーヒーと、
チョコと

色々盛りだくさんに詰め込んだ
ネロリ旅

これにておしまいびっくりマーク


思っていた以上に
最高の思い出になりましたニコニコ気づき


さぁまた
日々の生活を頑張りましょうダッシュ

 
*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート