母の日のプレゼント! | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboですおねがい
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンです赤薔薇
 
オープン6年目に突入しました
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
日曜日は母の日でしたねスター

皆さんは
何か特別なこと
しましたか


今年の
BE Maldita家は

少し前に
ベルギーから帰国し
一ヶ月余りの実家暮らしを経て
家から三駅離れたところに引越しした
妹一家が遊びに来ましたバス


BE Malditaは
実用品をプレゼントする派👜👛⌚️

妹は
お花をプレゼントする派💐

いつもは宅急便でお花が届くのですが

今年は
手渡しでした花束


嬉しそうで
ヨカッタヨカッタ
と思っていたら


姪っ子ちゃん達が

ベスタ君犬あたまのお母さんだから
さやちゃん(BE Maldita)にも飛び出すハート




このまま持って

電車に乗って来てくれました目



まさか自分が

母の日のお花を貰えるとは

夢にも思っておらず



何だか


ジーン…泣キラキラ



そっか

私、ベスタ君のお母さんかぁニコニコキューン



なんだか

とっても嬉しかったですハート





みんなで一緒に

お昼を食べてナイフとフォーク


みんなと

ベスタ君犬あたまや実家のピース君ビーグル犬あたまも一緒に

長いお散歩に行ってあしあと


ここ最近で一番の

母の日だった

気がします虹





これからもよろしくね




 
*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート