今年の大掃除はまだまだ道半端です(>_<) | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboですチュー
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンですルンルン
 
5年目のBMALはどうなっていくのかな
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末ですダッシュ

今年も11月に入ってから
チビチビ始めていますパー

普段やらない箇所の
大掃除🧹


気になっている場所をピックアップして
年末までに終わるように計画立てて
やっていますグッ

なんせ
本当に少しずつなもので凝視


既に

換気扇周りや
各部屋の窓やサッシを
やっつけたものの

まだまだ
終わる気配はありません驚き


普段はやらない箇所だけど
年末にやるから今はやらないと
割り切っている箇所だけど

だけどネガティブ


何でこんなに溜まるのか
ホコリはガーン

何でこんな隙間に
ちゃんと溜まるのか
ホコリはガーンガーン


嘘でしょーガーンガーンガーン



変な声を上げつつ

頑張っております
BE Maldita物申す



すっきり晴れ晴れした心持ちで
新年をお迎えしたいものです門松

 
*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート