お気に入りの場所が増えたベスタ君^_^ | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboです犬あたま
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンですあしあと
 
5年目のBMALはどうなっていくのかな
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の5月に
久しぶりに部屋の模様替えをして

窓辺に青色のマットレスを新調した 
BE Malditaにっこり気づき


そこは
BE Malditaのお気に入りの場所
であるのと同時に

ベスタ君の
新たなお気に入りの場所としても
定着しました犬あたま


このさらさらなかんじがきもちいいんだよね



気づくと大体

ここにいます笑


夏場は

お腹をペッタリつけて

こんな感じで

伸びてました凝視




こんな感じで

落ちてることも

よくあります爆笑


なので大体

BE Malditaは


ベスタ君を起こさないように

邪魔にならないように

その脇に足を伸ばします注意



お気に入りの場所が沢山ある

ベスタ君犬あたま



夏の間の酷暑が過ぎて

ベランダも過ごしやすくなったので


いや

BE Maldita的には

少し肌寒い気もするのだけれど驚き



もちろんココも

相変わらずの

定位置です二重丸


かぜがきもちいいんだよ



BE Malditaは

お部屋の中から

キミのお尻を眺めるだけで

十分ですニコニコ




BE Maldita Aroma Laboの教室に

出勤する時は

こんな感じぐぅぐぅ



ベスタ君の出勤の度に

おウチのベッドを持って行くのが大変でダッシュ


新しく置いた
教室用のベッドもまた
お気に入りの場所になりましたハート


お気に入りの場所が増えた
最近のベスタ君なのです虹

 
*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート