PCを新調したのだ♬ | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboです口笛
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンですピンクハート
 
5年目のBMALはどうなっていくのかな
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
BE Maldita愛用のノートPCPC

少し前から
限界を感じておりましてガーン


まず
立ち上がりがビックリするくらい遅いブー
そして
動作がどうにもこうにも遅いブー

作業が遅々として進まないもやもや


BE Malditaのイライラは
日毎に増しておりましたむかつきハッ


更に
液晶も限界を迎え


左のブラックホール(笑)の近くに

アイコンはおけずガーン


開いたウインドゥも

見にくくなるので最大化は出来ずガーン


もうホントに

替え時でしょうダッシュ



office付きの手頃なノートPCが出るのを

今か今かと待ち構えていたら



コレいいかも二重丸


と目をつけていたのが

更に値下げしたタイミングで


エイヤっとポチりましたコインたち



前のより

薄くて軽いニコニコ笑い



前のを確認したら

製造年が2014でした


よく頑張った驚き




セットアップも
驚くほどに簡単で

早速
使いはじめてますルンルン音符


そうだそうだよ
PCってこれくらいサクサク動くんだよ
普通は笑


今までが嘘のように
サクサク

作業効率爆上がりですアップ



替えてよかった凝視



いやー
久しぶりに
いい買い物しましたチョキ





*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート