ミントがすくすく育ってます❤︎ | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboです口笛
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンですルンルン
 
5年目のBMALはどうなっていくのかな
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
BE Malditaのお家の周りの
お気に入りの散歩コースには池があって足

その池の端に
何とも良い香りのするミントが
群生していますクローバー

毎年ミントの時期になると
散歩の途中で必ずそのミントを撫でてパー


はー 良い香りグリーンハートグリーンハーツ


ってするのが習慣ですにっこり


そのミントを何本が摘んできたのが
去年の6月末時計


根っこがついたままのを

BMALの教室の横の庭に植えたら

そのまま根付いてくれて目


夏の間

めちゃ繁殖してくれましたグッ




そして今年

ちゃんと沢山の新芽が

顔を出しました拍手拍手拍手



横からパチリ



植物検索アプリで調べたら

スペアミント鉛筆


でも


BE Malditaのお家にある

見た目も香りも結構違うミントも

スペアミント

って出たので


真偽不明です煽り




真上からパチリ



葉っぱを優しく撫でるだけでパー


ピリッとしてなくて渋味も苦味もなくて

あのグリーンガムを

舌の上で折り畳んで噛んだ瞬間鼻に抜ける

甘〜い香りがするんですニコニコ飛び出すハート



今年からは

BMALの庭でも群生してくれそうです二重丸



 
*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート