桜とおみくじ! | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboですおねがい
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンですおすましスワン
 
5年目のBMALはどうなっていくのかな
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今年は桜の時期が早かったですね桜

BE Malditaのお家の桜は
満開になった途端
この週末の雨と風で吹き飛ばされましたタラー



画像は

先月末に上田城跡公園に

お花見に行った時のもの車


枝垂れ桜が満開で

他が七分咲きでした二重丸



とっても綺麗だったー拍手拍手拍手


そして


ここ何年かを経て

久しぶりに

何だか開放的な空気を感じて


自然と顔がほころびましたニコニコ



真田神社で

BE Malditaの

お気に入りのおみくじを発見目


善光寺に初詣に行くと

必ず買う


開運招福お守り入り

 おみくじ


このおみくじ

なんてったって

良いことしか書いてないグッ



善光寺の初詣は

2019年以来ご無沙汰で凝視アセアセ


だから今回

真田神社で再会して

即購入パー



ほらね


大吉飛び出すハート


おみくじって

人をポジティブにしてなんぼ


ですよね物申す



そして

このおみくじにランダムで入ってる

開運招福お守りルンルン


地味に集めてる

BE Malditaにっこり



今のところ5種類


今回は



お初の


かえるちゃんカエル



旅行、外出先から安全に帰ることができ

悪いことも良いことにかわり

財布から出ていったお金ももどってくる



早速

先日使い始めた

新しいお財布に忍ばせました笑い



良いことありそうな予感ですスター



 
*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート