四葉のクローバーもなかったので… | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboですウインク
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンですスター
 
5年目のBMALはどうなっていくのかな
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
BE Maldita Aroma Laboの
予備の駐車スペース車車車

毎年これくらいの季節から
雑草との闘いが始まって
夏の終わりまで続きますドクロ


今年は
雑草というか
クローバーが幅を利かせていて

既にもっさり驚き

クローバーは嫌いじゃないけれど
更にもっさり成長すると

さすがに駐車するには憚られる…車ハッダッシュ

でもやっぱり
クローバーは嫌いじゃないしなぁにっこり

四葉のクローバーを見つけたら
もう少しこのままにしておこう



暫しの間
四葉探しに没頭クローバー



全く見つからず真顔もやもや



ので

意を決してザザーッと

草刈りしました完了




写真に撮ってみたら
まぁ雑な仕上がりだこと泣


いいんです物申す

これはここから始まる死闘の
単なる幕開けに過ぎず

どうせすぐまた
刈るハメになるんですから
(言い訳煽り)


*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート