ベスタくんお風呂の前と後^_^ | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboです犬あたま
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンです
 
BMALも4年目です
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
前日の雨が上がって
暑すぎず5月らしい風がそよいだ
先日

ベスタくんの月1シャンプーでしたビーグル犬あたま


シャンプー後の日向ぼっこが大好きな
ベスタくんなので

ルンルン音符



朝せがまれて
いつもの特等席に乗せると



気持ち良さそうに目を細めて

お口周りのお掃除にっこり


にしては長いけど驚き笑




寒すぎず暑すぎないこんな日は


シャンプー後の洗面器に浸かるのが

とても気持ち良いらしく


背中に弱めのシャワーを当てながら

しばしウトウトしていた

ベスタくん♨️


本当におじいちゃんみたいでしたニコニコ



そして湯上り笑い



鳥の声に耳を澄ませて

そよぐ風に身を任せて


大好きな日向ぼっこを堪能した

ベスタくんでした二重丸



なんだかホッコリ

幸せなひと時でしたハートブルーハーツイエローハート


 
*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート