焼肉弁当で仕事始め! | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboですニコニコ
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンですハート
 
3年目のBMALも変わらず
宜しくお願いします
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
2022年始まりましたね笑い
 
というか
もう既に10日以上経ってるではないかーい
 
はやい…驚き
はやすぎる…ガーン
 
 
歳を重ねるごとに
時間の無駄使いは出来ないな
としみじみ感じる今日この頃泣
 
 
今年は本当に
"時間の有効活用"
を一つのテーマに掲げて
過ごしたいと思います
 
 
ということで
 
BE Maldita Aroma Laboも
先日仕事始めでしたニコニコ
 

 

 

縁あって

仕事始めに焼肉弁当ナイフとフォーク

 

少しお高めの焼肉弁当パー

 

 

気合を入れるには

充分すぎるくらいの

お値段とボリューム凝視

 

 

年明け早々

こんなん食べて

 

頑張らないわけには

いかんですなダッシュ

 

 

 

 

今年は去年より窮屈じゃないといいな

今年こそどこかに行きたいな

今年こそ会えてない皆に会いたいな

 

 

そんなことを思いながら始まった

BE Maiditaの2022年ですにっこり

 

 

 

重ね重ね

本年もよろしくお願いいたします富士山日本国旗ダルマ

 

 
*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート