初めての笑?オーバーオール^_^ | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboですてへぺろ
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンです星
 
3年目のBMALも変わらず
宜しくお願いします
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何だかかわいいフォルムのオーバーオールが
セールでめちゃ安くなっていたので

思わず買ってしまったルンルン


今まで買おうと思ったことなんてなくて
オーバーオールなんて買うの初めてかも真顔

でも
今回思わず買ってしまった
BE Maldita音符ルンルン

 

何故なら今年の夏は
目一杯身体を動かしたくて
ランニングサッカー野球スノボバスケサーフィン卓球バレエ



身体を動かしやすい服装

=

オーバーオール目


っていう
なんとも単純明快か発想からニヤニヤ


なんでまた
目一杯身体を動かしたいかというと

何と2年以上ぶりに
この夏の間
姪っ子たちと過ごせる予定なのですお祝いお祝いお祝い



BE Maldita
嬉しくて嬉しくてデレデレちゅーデレデレ


まだまだ続くこのコロナ禍
もちろん遠出することはないけれど


どこに行くかより
どう過ごすかウインク


ありがたい?ことに笑
うちの周りは
駆け回り放題のど田舎なのでグッ

体力の続く限り

彼女達との久しぶりのを満喫しながら
スイカバーベキュー左花火バーベキュー真ん中風鈴おでん真ん中浮き輪バーベキュー右祭おでん右カキ氷

思いっきり走り回りたいと思います


買ったばかり人生初のオーバーオール
ひと夏で穿き潰す勢いでチョキ


 
*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート