ベスタしゃちょー 春のトリミング♬ | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboですビーグル犬あたま
 
長野県上田市にある
アロマの教室/トリートメントサロンですあしあと
 
3年目のBMALも変わらず
宜しくお願いします
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
くしゃみ鼻水鼻血騒動も
ひと段落真顔

ついでに狂犬病注射も済ませ


10日ほど飲み続けたお薬💊と
注射💉のダブルパンチで

身体にかかっている負担も
結構なものだろうとは思いましたが


とりあえずそこから
10日弱 間を空けて

トリミングをしてきましたハサミクシドライヤー
我がBESTAしゃちょー犬あたま



今度はもうすぐ
ノミダニのお薬も始まるし

その前に
余裕をもってウインク



身体に負担がかかることは
なるべく期間をバラつかせて
するようにしておりますOK



えへん すっきりしました


5月って意外と暑い滝汗

もじゃもじゃだと
ノミダニもつきやすいし ニヤニヤ

この時期の
いつも通りの長さにしたつもりだけれど


とはいえ
病み上がりのご老体

ちょっと短すぎたかなアセアセ



んーまださむいかも


やっぱりまだ寒いよね

少しずつ
カットの長さも調節してかないとなー

せっかく元気を取り戻したのに
風邪でもひいたら
かわいそうだ…真顔



うーはやくなにかきせてください


ハイごめんなさい
BESTAしゃちょーパー

スッキリさっぱりのご報告は
この程度にして

早く
もちっと暖かい格好させてあげますDASH!

 


*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート