今年もそろそろBESTA君の虫除けミスト | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboですニコニコ
 
長野県上田市に
アロマの教室とサロンをオープンしましたルンルン
 
2年目のBMALどうなっていくのかな
 
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ペットを飼っている方には
ノミダニとの闘いが始まるこの季節宇宙人くん
 
 
BESTA君も例外ではなく犬あたま
 
 
 

BESTA君のノミダニ駆除のための

月に一度の定番外用薬は

 

フロントライン薬

 

を使っています

 

 

いろいろ試した結果

フロントラインが一番身体に負担なく

一夏過ごせたので

 

ここ何年も愛用していますひらめき電球

 

 

 

身体に寄生したノミダニを殺すのが

外用薬ですよね鉛筆

 

 

だからきっと結構な負担が

身体にかかっているはずで

 

しなくていいなら

本当はしたくない真顔

 

でもこの時期は

どう頑張ってもお散歩中に

ノミダニがくっついちゃう可能性があって滝汗

 

 

そしてまた

良く効く薬薬薬

 

 

というわけで

しないわけにいかないのですが

 

 

外用したからといってノミダニが

身体にくっつかないわけではないのでもやもや

 

 

 

お散歩中に少しでも

虫が寄ってこないようにしたくて

 

 

お散歩前には

 

アロマミスト香水

 

するのです犬あたま

 

 

 

ゼラニウム

ティートリー

ラベンダー

レモングラス

ヒノキ

 

毎年定番のブレンドウインク

 

 

ついでに自分にも噴きかけるし

ケージのお掃除にも使います

 

 

一石三鳥ルンルン音符

 

 
さんぽはすきだけど かゆいのやだよ
げんかんでるまえにちゃんとしゅっとしてね
 

 

 

BESTA君は

小さい頃からアロマミストに慣れていて

 

使用中後も特に体調に問題はなく

むしろ好きな方目

 

 

ですが

 
 

一般的にペットへの

アロマの使用は禁忌ではないですが

ご自身の責任のもとご使用下さいね手

 

 

 

BE Maldita Aroma Laboは

4/8から5/19まで営業自粛中

            ↓↓↓

〜6/16まで営業自粛期間を延長ですクローバー

 

ご希望があれば

クラフトの発送など承ります郵便局プレゼントラブレター

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さいPCメールスマホ

 

 

 
*******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート