カレー大好き BE Maldita | BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

BE Maldita Aroma Labo アロマ教室とトリートメントサロン

長野県上田市にあるアロマの教室とトリートメントサロンです

こんにちはBE Maldita Aroma Laboですニコニコ
 
長野県上田市にアロマの教室とサロンを
オープンしましたイエローハート
ホームページはコチラまじかるクラウン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
突然ですが
BE Maldita真顔
 
何を隠そう
カレーが大好きですラブラブ
 
 
普通にお家で作る
じゃがいもニンジン玉ねぎお肉にルゥの
定番カレーが大好き
 
多分一週間カレーでも
特に文句言わないかもデレデレ
 
そんな BE Maldita
先日
カレーパーチーに
お呼ばれしてきました拍手
 
 
 
5種類だったかなパー
 
ご飯で堤防を作って
全種類をワンプレートに
オンしましたウインク

 

 
コーンがたっぷり入ったキーマカレー
辛いのにコーンの甘みでまろやか〜
 

 

 
トマトとゴボウのカレー
ゴボウはフードプロセッサーで
影も形もないのに
香りがたまらにゃい
 

 

 
オニオンとチキンのホテルカレー
玉ねぎじゃなくてオニオン
鶏肉じゃなくてチキン
そんな上品さ
 

 

 
ガラムマサラがたっぷり入った
ネパールカレー
 
これが本当に美味しかったルンルンルンルンルンルン
 
すんごく辛いのに
トマトの酸味と相まって
後味爽やか
 

 

 
豆腐カレーは
豆腐のふわふわ感が面白くて
ハシ 否 スプーンが止まらない
 

 

 
それぞれのお得意レシピを
お持ち寄りカレー
 
 
ちなみに BE Malditaは
手ぶらでしたニヤニヤ
 
それでも大丈夫なのかと
入念に念を押しての参加です滝汗
 
料理は
特に人に振る舞う料理は
苦手なのですガーン

 

 
最後に
これまた美味なデザートまで
いただいてしまいましたショートケーキ
 
 
お家のカレーじゃない
本格カレーのオンパレード目
 
 
あー幸せでした・・・
なんかスミマセン酔っ払い
 

 

******************
 
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
BE Maldita Aroma Laboの
ホームページはコチラ
 
アロマを一緒に楽しむために
各種コースご用意して
お待ちしておりますウインク
ぜひホームページも覗いてくださいねハート