みなさま、こんばんは。

Belvedereの望月です。



よくインプット→アウトプット

というフローは見かけるのですが

逆って見かけないですよね。


私の場合

“アウトプット→インプット”

なんです。

もちろん良いインプットがあってこそのアウトプットなのですが。



今は

プランナー向けのスクールや

いろいろな取材、

さまざまな面会、

もちろんこのブログ。


自分の生い立ちや、ベルベデーレウエディングに対するコンセプト

現在のウエディング業界の話しとか

自分の意見をお話しすることで

自分自身にインプットしています。


今年の目標は

(ってもう3月も終わり笑)

いろいろな意味で余裕を持った一年。

私じゃなくてもできることはアウトソーシング。

たくさんの人に出会う!

です。


自分にしかできないことを私はしようと思っていて

もっとベルベデーレイズムを持った人も増やしたいな〜


ははは

やらなきゃいけないこと、やりたいことが多すぎて

無駄に笑ってみる…


最近はパソコンと居る時間が誰よりも多い。

ベストフレンド。。

たまにすねて眠っちゃうんだけどね。



↑ 私たちのウエディングの要

デコレーションのプレゼンテーション資料です。

うちの資料はどこにも負けないくらい具体的かつ夢があると思う!!


いつも可愛くて(←自画自賛)

何度も見ちゃう〜