みなさま、こんばんは。

Belvedereの望月です。



私のコラムを掲載いただいている

Komachi Wedding 長野版

“安曇野育ちのふたりがゼロからパーティーをプロデュース”

に私たちのウエディングを掲載していただきました。








前日の設営のときからカメラマンさんと編集部のみなさんが参加され

準備の段階を注目されることがなかった私たちは

ぎこちなかった!?かもですが笑


とても素敵に書いてくださり

自分達の仕事を客観視することができて

なんだか私たち誇らしい。。

と自画自賛するほど!


ぜひ手に取って見ていただきたいです。

長野限定ですが。。


編集部のみなさん、本当にありがとうございました!



via Diary of Belvedere
Your own website,
Ameba Ownd