HSP気質の娘(高1女子)の毎日を綴ります。最近になってHSPの概念を知り「これ、うちの子だ…」と目から鱗でしたびっくり生まれてすぐからこれまで娘に対して抱いていた
「???」の霧が晴れた瞬間でした。


 本日の体育祭、娘の意思を尊重し、欠席させていただきましたニコニコ親としては多少胸がザワザワしますけども。本人が決めたことを応援すると決めましたから。


 ゆっくりめに起床して、午前中は写真屋さんにパスポート用の写真を撮りに行きました。夏休みのオーストラリアホームステイの準備も順調に進んでおります。夜は、娘と夫の合同誕生日会でコストコお寿司を堪能した後、娘は家でのカラオケを楽しんでいましたニコニコ疲れたときの我が家のリラックス、ストレス発散コースです。


 娘と一緒に選んだ夫へのプレゼント下矢印「相手を想ってプレゼントを選ぶのが楽しい。喜んでくれる顔が見られるのも嬉しいから」と、必ず私たちにプレゼントをくれる優しい娘です泣き笑い








下矢印そういえば、中学卒業したときも「パパ、ママ3年間支えてくれてありがとう」とそれぞれプレゼントしてくれました。