♡職場♡ | きっと明日はいい天気(*^_^*)

きっと明日はいい天気(*^_^*)

ブログの説明を入力します。

明日、前の職場に行ってきます

荷物を取りにただ早く帰ってほしいらしくもぅ段ボールにまとめておきましたって連絡が来ました
なら、郵送してくれればいいのに

そして作成してほしい書類があるのでUSBで持ち帰り家で作ったらUSBごと施設に郵送してくださいって

私のUSBなのに寄付してくださいって
ってかさ、評価表とかは私が作ったんだよ

明日、事務長に何言われるか‥ボイスレコーダーで録音してきます
だってほぼ強制退職‥解雇状態ですもん

しかももぅ、ハローワークの求人に出てるんです
しかも二件も
一件は正社員募集
もぅ一件は主任候補としての募集‥

何よりイラっとしたのが。。。。
時間外   なし
だって平気で10時とかまでサービス残業させるのに
しかも、タイムカード切る時に
「私用で残った為残業代は請求しません」って紙、書かされるんですよ
あ!だから時間外なしなのか

言葉の綾は難しい

しかも、しかもだいたい医療業界って求人サイトに登録しるんですよね
けど、実際話しが煮詰まってくると事務長に「求人サイトの採用だと求人サイトにお金払わなきゃいけなくなるから、求人サイトには自分で探すことにしましたって断って個人で来てちょうだい!そしたら採用するしお給料⭕️万プラスにしてあげる」って言われるんです」
そんなもんなのかなぁ‥社会って‥