♡何だ?これは??(笑)♡ | きっと明日はいい天気(*^_^*)

きっと明日はいい天気(*^_^*)

ブログの説明を入力します。


今日は歯医者の予定でしたが昨日の美容院でコテコテに疲れ、出掛けたくない!!と思ったので今日は引きこもることにしました

いつものように旦那を送り出した後、ご飯食べて~一眠りしていると‥
知らない人が家に入り込んでくる夢を見ました
門をよじ登ってるのをベランダから見つけ大きな声を出したいんだけど出せない
部屋に入ってこられたけど‥起きたくても起きれない目が開かない夢でした(笑)
泥棒が入る夢ってどうなんだろう


そして少しずつ始めたケアマネの勉強ですが‥なんだこれは
{8762136A-78EA-450C-AB96-E0E62A5A5828:01}

この分野頭に入らない実際流れとか現場ではなかったからなのかなぁ‥

help meって感じです