♡美容院♡ | きっと明日はいい天気(*^_^*)

きっと明日はいい天気(*^_^*)

ブログの説明を入力します。

今日は美容院に、行ってきました

いつも家にばっかりいる私を心配していたらしく美容院に、行くって言ったら旦那は喜んでましたが、旦那も仕事大変なんだろうなぁ‥いつまでも負んぶに抱っこじゃ悪いな‥と、思ってます

何だか久しぶりに出掛けたらどっと疲れました帰ってきてからは何もしたくないくらいダルくて
本当は帰りにハローワーク行こうと思ったんですがやめて帰ってきちゃいました

早く旦那の精神的支えになれるように働きたいな‥と思いながらも専業主婦になってから旦那との喧嘩もなくなり結婚当初みたいな感じ

どっちが幸せなのか‥

まだ出掛けても気持ちが落ち込む時があるのでまだ働かない方がいいのかなとかも思っちゃいます

そういえばこの前旦那とスタバ行きました私のこと心配してくれていろんなとこに連れまわしてくれる旦那
感謝してます
{FCE0DDF9-A841-4FF3-8319-C4DD87757DDC:01}