♡少しずつ前に‥♡ | きっと明日はいい天気(*^_^*)

きっと明日はいい天気(*^_^*)

ブログの説明を入力します。

今日は職場で一緒だったけど3月いっぱいで辞めちゃった方とランチしてきました

無農薬野菜で作ったランチ
前までは食べたい!!って思ったのを食べてましたが‥やっぱり養ってもらってるって気持ちから安いの‥安いの‥と選んでしまいます(笑)

昨日の夜あまりに寝れなかったから心療内科行った方がいいのかなって思ったけど今日お話出来てすごく楽になりました

そして、いつもは美容院のシャンプー使ってますが‥高いのでドラッグストアで「いち髪」買いました
{67579ED4-FEEF-4809-AE11-BCBCD646B7D4:01}

写真撮り忘れて入れてから撮りました(笑)

そして、二階の部屋の模様替えしました
本当は子供が出来たら‥って1部屋を分けて使ってたんですが思い切って区切りを外し広い一部屋にしたんです

お家が少しずつ綺麗になっていきます4年前から放置してた段ボールとかもどんどん整理出来てます

その間職場からは
「病院行きましたか?」「病名は?」「教えてくれないと今回の休みは有給じゃなく欠勤になります!」などなど脅迫まがいなLINEが鳴りっぱなし

けど‥覚悟出来ました来週言います!
来月いっぱいで辞めますと‥
有給と公休で消化してもらってあとは欠勤でいいですと‥

最近少しずつ元気になってきて家の中では気分がいいけど一歩外に出るとブルーになり‥道路を歩いていて何度か旦那とすれ違ったりしてるんですが全然気づかない(笑)旦那にも暗いから何か変な感じって言われましたガーン

家にいる時間長いけど‥今がすごく肩の力が抜けてる気がしますあとは辞めるって伝えれば全て終わり

この前言ってた言霊‥
家が綺麗になります
叶ってきてる気がします

言霊
自分らしく生きています
きっと明日はいい天気