期待で本当にSP50回復するのかと言われたら・・・ | BELTYのDX変紳(変態紳士)ベルト

BELTYのDX変紳(変態紳士)ベルト

このブログはベルトの自己満足をお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのない文章をお楽しみいただくブログです。

ネガティブだと逆に重みが伝わり逆に50減りそうですねw


いや、まあそんなこたぁどーだっていいんですがね


最近PSPでスパロボAやってます。

スーパー系でソウルゲイン取りました。

真人の声で脳筋ロボットが大暴れですよ。


きっとリトバスメンバーが独立部隊を作るとしたら真人の機体はこいつですよ!

そんで緑川がバードモードに変形するMSに乗ります

美魚ちんは某戦術機、謙吾は身の丈ほどの大剣で戦うスーパーロボット。

姉御はアシュなんたらみたいな分身持ちのロボット

鈴は怒りのスーパーモードになる指パッチンで呼び出すあいつ

後のメンバーは戦艦の乗員ということで理樹が艦長、葉留佳は整備班兼操舵士、クドは砲撃士

そして駒田が通信士になります。


・・・以上妄想乙


今はデビルが降ってきたところです。

ここでとりあえず上げれるところまでレベルを上げるゲームが始まります。


3月にはUXがでます

早くフェンミク使いたい


それでは、これにて堕ちマーっす!!