オラなんだかドキドキしてきただ・・・ | BELTYのDX変紳(変態紳士)ベルト

BELTYのDX変紳(変態紳士)ベルト

このブログはベルトの自己満足をお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのない文章をお楽しみいただくブログです。

ドキプリ始まりました。

始まったよー!!

おハローハローハロー

ハートはもっとカッコイイ系だと思ってました・・・

が!!

ムチャクチャ、いや、クチャクチャ可愛いなーオイっ!



つーわけでカードグミ買っちゃいましたよー



今回はスマプリと違ってボックスでフルコンできる仕様になってます

お財布に優しい愛を感じますね




話は変わってアイマス的な

ナムコさんでくじやってきました。


BELTYのブログ BELTYのブログ BELTYのブログ BELTYのブログ


とりあえずA賞はすべて確保しましたウマー



それから今日やっとゴーバスVSゴーカイ見てきましたー

久しぶりのゴーカイチェンジに鳥肌が立ちました!

次のスーパーヒーロー大戦も楽しみです

もちろんプリキュアオールスターズも楽しみです


それじゃそろそろお暇します。