もーすぐ「外圧ショック」かも!! | 情熱家・社長のブログ

情熱家・社長のブログ

福島県にある開発型企業㈱ベルテックスの社長のブログ。
市場に無いような商品開発を心掛けている。
「脳細胞を使い、知恵を出し、感性を高め、創造力を発揮し、人間らしい生きた活動をしよう」

国の将来・・・?

(※お国の事・・・考える訳ねーべ)

(※自分と銭っ子儲けの事だけだっべ)

 

国民の皆さん・・・増税&給与天引き状態。

         若者達は結婚すら考えられない。

         一人当所得もアジア各国に次々と抜かれる。

 

議員様と来ちゃ・・・国民なんか眼中に無し。

          業界利益と、自らの小銭稼ぎに努力中。

          野党議員は政権奪取の気概0・期待0!

 

与党・野党・無所属議員・・・金太郎飴状態!

選挙投票は考えましょう。

 

 

ここ数年前から{国自体}活力・輝き無し。

肌身で感じています。

 

※皆様方の見方は違うかも知れませんが??

「貴方の考え」と言われりゃーそれまでだけど!!

 

 

様々な原因はあるけど。

経済活動停滞!!でも一番は

{お金の循環が片より過ぎ}

・・・これ原因と思う。

 

何で???・・・

お国と大企業取り巻き連中が、

仕組みを牛耳っているからと思う。

 

だって・・・

①議員・大企業役員・富裕層の生活に支障は出ない全然コマラズだ!!

②GDP順位が上がろうが下がろうが、私共には影響なんて無だもの。

③日本人は現状維持{変化を好まない}我慢・耐え忍ぶ!!

※今後も日本経済に大きな変化はないでしょう。

 

 

 

 

※とんでも無い事、を受けたなら別!!

「外圧ショック」

「自然災害ショック」

 

 

※近頃気になるデジタル赤字国・・・

我々が使ってるソフトウェア、IT関連サービス、今流行りのAIも

アメリカ製&海外製。ほんで黒字は米国よ。

 

益々・・・

使えば使うほど日本赤字ね・・・頼り過ぎ!!

日本は半導体&IT革命を取り入れる事に失敗した。

 

これからも強烈に弱い¥!!!

國際競争力は皆無・・・

円の価値は暴落だねー・・・

※金融経済危機(これ外圧ショック??)

 

金融敗戦国・・・?!!

(先の大戦と同じ)

 

(米国のダチ公・ポチどころで無し・・・)

shoeshine・boy(爺婆)