何も今まで問題なし・・・なのに! | 情熱家・社長のブログ

情熱家・社長のブログ

福島県にある開発型企業㈱ベルテックスの社長のブログ。
市場に無いような商品開発を心掛けている。
「脳細胞を使い、知恵を出し、感性を高め、創造力を発揮し、人間らしい生きた活動をしよう」

何故・・・なの???

 

政府は必死

マイナンバーカード強制を煽って

 

国民は

長年にわたり問題なく何不自由なく機能している保険証だよ。

これも何不自由なく免許証機能している。

 

預金通帳・・・お金残高少ないけど・・・問題なしよ。

 

 

これを廃止してカードにするべー???

 

日本国民の一人として、何処から見ても・・・可笑しいべー。

 

 

確かにねー・・・

このシステムを完成させる為には、ありとあらゆる業種が絡む訳だ!!

IT関連・機械メーカー・NTT工事関連・ネット回線事業

メンテ関連等々・・・膨大な予算と労力

{お国の公共事業(建設)と並ぶ予算}

結局・・・巨額な税金手当てでしょう。

     辞められないよね!!

 

 

 

でもなー・・・

紙証・マイナーでも自由選択で良いと思うけどなー!!

政府は国民管理したいだけが第一目標かね???!!

 

 

国民から・・・絶対反対

の意思表示をしないとズヘラ・ズヘラと進むべー!!

 

保健証・免許証・母子手帳・等々・・・用途も異なり

不便や不満ないでしょう!!

 

※何回も言うけど俺らーは!!

「現状で充分間にあってんだー」・・・

 

皆さん不安だ・・・言ってるんだもの、

辞めたらよかんべー!!!

※すでに税金投入してっから・・・出来ない{ゴモットモデス}