T POINTレディース、見事な戦い♡ | 目指せ~年間練習100日!

目指せ~年間練習100日!

今年はラウンドより練習優先!

Tポイントレディスで

1打差を追いかけてのスタートだった上田桃子プロ、


スタート前に右中指に痛みを覚え、

18ホール回れるかどうかと心配された状態で




前半ボギーも出て心折れそうになりながらも

14ホール目のこのロングパットで




2打差になっていた申プロにプレッシャーを与え、

見事逆転優勝❣️


おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

さすがと言うか、

体裁にこだわらず手硬い攻めを見せたのが

その後の2ホールでパターを使ったアプローチ。


一つ目はグリーンオーバーしたラフからの返し。


このパットを見事に沈めてパーセーブ。


続いてのpar3でグリーンショートし、

ライの悪そうなフェアウエーからすごい砲台グリーンへ




惜しくもこの後パットは外したけれど

ボギーで収めて優勝につなげた。

 

私も真似しようてへぺろ


一方、一時は3打差でトップ独走だったのに

14番ショートでまさかのミスショットから3パットのボギー、

15番もセカンドをバンカー目玉にして



ホームランからのダボと、らしからぬプレーであれよあれよと落としてしまった申プロ。


 

内心穏やかでないどころの騒ぎではないだろうのに

それを抑えて笑顔でプレーしていたのは

破れたとはいえ本当にあっぱれだと思う。


不安や怒りを顔に出す方がよほど楽なのに

プロ中のプロだと感じました。



今回は大御所?同士のトップ争いだったけど

19歳の萌音ちゃんも



こんな感じで、今日は惜しいパットが多く、

入っていれば、、、優勝だったかも❣️



10年間ずっと1日10時間の練習を続けてるそうです、、、びっくり


世界で名前を覚えてもらえるようにと

お母さんがつけてくれたというモネプロ、


ええ、名前覚えましたよ〜照れ

ナサちゃんみたいに、世界には羽ばたいて〜💕


近所なのに寒いからテレビで観戦していたおばちゃん、

応援してるで〜爆笑